夏季体験会開催について(決定)

横浜栄シニアでは現在選手を募集しております。

 

そこで今夏、体験会を開催することになりました!

中学部活で物足りない方、リトルリーグからシニアリーグをお考えの方、他チームや他のリーグを辞めたけどもう一度硬式野球をやりたい方、来年少年野球を卒業しシニアリーグをお考えの方等々を対象に体験会を開催いたします。

是非一度体験会に来てみませんか?

 

日時:8月6日(日曜日)

時間:9時から(この日は一日栄グランドにいますので、時間帯関係なくご都合の良い時間にお越しください。

場所:栄グランド(チームページで場所の確認お願いします)

持ち物:練習着(動きやすい格好であればなんでも大丈夫です)・グローブ・水筒

 

また、この体験会以外でも随時、見学や体験は可能です。

ご興味のある方は下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください!

数ある中学野球の選択肢の一つに横浜栄シニアを検討してみてください!

お待ちしております。

 

(お問い合わせ先)

高野(担当): ysakae2016@yahoo.co.jp

横浜栄リトルシニア野球協会 : YokohamaSakae.senior@gmail.com

砂川(電話連絡先) : 080-1129-6446 / 0467-40-5204

*電話でのお問い合わせで、すぐにご対応できない場合がございますので

 その場合はメッセージを残して頂けますと幸いです。

 確認後、すぐにご連絡させていただきます。

メールでお問い合わせいただいた方で、万が一返信が無かった場合は恐れ入りますが、電話連絡先までご連絡いただけると幸いです。